Không có tiêu đề.

旧Não tem título.

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラン節 2回目。

Conselho Municipal de Nampulaの前にて。昨年に引き続き、ナンプラの日にソーラン節を披露。 前回失敗した決めポーズも、今回は成功。

子豚丸焼き。

日本人のお宅にて。BBQのメインは子豚の丸焼き。

ハッピータン。

UPNにて。みんな大好きハッピータン。 何回かあげているけど、そのたびに凄い喜んでくれる。

サンセット。

Villa Sandsにて。夏の時期に比べてこの時期の方が、いい位置に沈む。 最後雲に隠れてしまったのが少し残念だけど、綺麗。

卒業式 2回目。

Pavilhãoにて。今年も卒業式に参加。 相変わらず日本のそれとは違って面白い。

IMPARA。

Lichingaのbarracaにて。「Bom preço!(お手頃価格)」が売り文句のビール。 これでモザンビーク産のビールは全制覇。 このビールはもう飲まなくていいかな。

イチゴ。

Mercado Central em Lichingaにて。この時期冷え込むLichingaではなんとイチゴが採れる。 持っているコップ一杯で50Mt(約75円)。

授業風景。

UPNにて。配属部署の長Brunoの授業を見学。 インターネットやWeb、HTMLに関する講義だったけれど、途中で紹介していた A Evolição da web というページが興味深かった。