Không có tiêu đề.

旧Não tem título.

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食。

TEKILAにて。UPN近くのbarraca(食堂みたいなとこ)。 今年に入ってからずっと閉まってたので、閉店したのかと思ってたら近くに移転してた。 割と気に入っていたので、見つけられて良かった。

サッカー観戦。

7saborにて。チャンピオンズリーグ決勝を近くのスポーツバーで観戦。 みんなサッカー大好き、強いチームしか応援してない気もするけれど。

MoRENet。

UPNにて。職場のインターネット回線を入れ替え。 MoRENet(Mozambique Research and Education Network)というモザンビーク政府が行っている、学術研究及び教育用のネットワークプロジェクト回線らしい。 金曜の夕方で帯域はそんなに混んでないとはいえ、下…

Dia do Enfermeiro 2回目。

Residencial UP前にて。 去年も見た看護師の日の行進。

工事中?

Residencial UPにて。テレビの配線工事を通知無しでやってたのはまあ良しとして。 天井を開けた影響か、物が置いてある机や冷蔵庫の上が砂だらけ。 考えれば汚れるのは明らかなので、新聞紙とかでカバーして欲しかった・・・。 想像力大事。