Không có tiêu đề.

旧Não tem título.

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中?

UPNのComputerFarmにて。撮られたと思ったら頭が見切れてる。

朝ご飯。

ResidencialUPにて。自宅は実はホテルの一室。 なんと朝食付き。

雨。

ナンプラのレストラン(FoodCourt)にて。モザンビークは現在雨期。 午前中は晴れてることが多いですが、午後はゲリラ豪雨の毎日。 帰宅時間を間違えると大変。

開講式。

自宅近くのレセプション会場にて。同僚のSr.Guedesと。 ただ彼は来週火曜日からブラジルに4年間行くらしい・・・。

配属先。

Universidade Pedagógica de Nampula(通称UPN)にて。2年間の勤務地。

MANICA。

ナンプラのレストランにて。モザンビーク産ビールその3。 一番好みな味。

機内食。

マプト-ナンプラ間の機内にて。国内線のエコノミーでも機内食が出てきます。

マプト最終日。

ドミトリーにて。いろいろあったので正装。

学校。

ドミトリー近くにて。モザンビークの学校は2月始まり。 新入生・新学年で道路は大渋滞。

LAURENTINA

マプトのレストランにて。モザンビーク産ビールその2。 黒ビールも有名。

プール。

とあるマンションの屋上にて。モザンビークではないみたい。 だけどこれも現実。

最終プレゼンテーション

事務所にて。語学訓練最後のプレゼン。

ホームステイ最終夜。

ホームステイ先にて。帰るのがちょっと遅くなったけれど、家の前で出迎えてくれた。

料理中。

ホームステイ先にて。ホームステイ先で日本の料理を振る舞ってみました。 作ったのはお好み焼き。

郵便のトラック。

ShopRiteの駐車場にて。こんな所まで日本の郵便が、ではなくて。 モザンビークでは、日本で使われなくなった車が沢山走ってます。

家。

ResidencialUPにて。2年間のナンプラでの生活の拠点。 未だナンプラでは電気が復旧せず・・・。

日韓交流。

モザンビークの日本料理屋さんにて。ポルトガル語、英語、韓国語、日本語が飛び交うバイリンガルさ。 ちなみに次の日、二日酔い。

剣玉。

ドミトリーにて。チューターのAiresが剣玉に夢中になっている図。