Không có tiêu đề.

旧Não tem título.

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レストラン。

カテンベ(2回目)にて。ここだけみるととても良さげなリゾート地。 エビの美味しいレストラン。

運搬。

Chapa乗り場までの道中にて。こっちでは頭に物を乗せて、何食わぬ顔で歩いてる人が結構いる。 それにしても、もの凄いバランス感覚。

飲み会

マプト内のレストランにて。右手前に移っているのは同僚になる予定のSr.Guedes。 モザンビーク人はすごくお酒が強い。

カプラーナ。

モザンビーク伝統のカプラーナという布地で作ったシャツとズボン。 派手ですがアフリカスタンダード...らしい。

洗剤。

ドミトリーにて。つい撮ってしまった一枚。

夕飯。

ホームステイ先にて。これで一人前。 見えないけれど、ジャガイモと卵が3つ分くらい。 その上、魚ににんじん、いんげんと盛りだくさん。

2M。

カテンベのレストランにて。モザンビークでビールと言えばこれ。 読み方は「ドイスエミ」。

海と牛。

カテンベにて。牛も海岸を歩ける自由。

海水浴。

カテンベにて。カメラを向けたらポージングしてくれた。

犬。

フェスタ。

なぜか懐いてくれたHamilton君。

ビリヤード

ホームステイ先近くのpubにて。料金は1回5MT。 真ん中でショット中なのは、チューターのAires。

語学訓練。

ドミトリーにて。語学講師のAnabela先生と。

朝ご飯。

ホームステイ先にて。なぜこのタオル・・・?

ホームステイ中。

Dona.Tudinha家にて。右がホームステイ先のお母さんIlda。 左は仲良しのTudinha。

初乾杯。

ドミトリーにて。

マプトの街並み。

事務所の窓より。

到着。

マプト空港にて。

トランジット中

チャンギ空港にて。

初海外。

アカウントを作ったっきり放置してたはてなブログですが、 初海外での生存確認用に使ってみます。