Không có tiêu đề.

旧Não tem título.

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mercado do peixe。

Mercado do peixeにて。日本の無償資金協力で建てられたらしい魚市場。 併設されているレストランもオシャレ。

在外投票。

参院選の在外投票を大使館にて。 貴重な一票とは言え、凄くコストがかかってそう。 オンラインに移行するのはいつの日か。

ステーキ。

ドミトリーにて。マプトに上がるって言ったら同期がステーキを焼いてくれた。 彼は前日からこのために準備してたらしく、それだけあってとても美味しい! 普段こんな量は食べきれないんだけど、ペロリと全部食べきった。

Ciscoルータの設定。

UPNにて。元々あったL2スイッチが故障してた。 VLANを組んでた関係もありルータの設定を変えないといけないので、思い切って初期化。 Ciscoルータなんてこんな機会でもないと触れないので、いじり倒そう。

日曜日の昼下がり。

Garretにて。ビール片手に本を読んだり、ぼーっとしたり。 一人でレストランに入ることはほとんどないのだけれど、これはこれでいいかも。

バースデーケーキ。

Copacabanaにて。サプライズのバースデーケーキをもらう。 色々あった日だけれど、少しほっこり。

オシャレレストラン。

Girasol内のレストランにて。ナンプラにもこんなにお洒落なレストランがあったことに驚き。 誕生日に連れてきてもらって感謝。

飲み屋はしご。

CFM近くのレストランにて。前任のカウンターパート、Guedesと4軒くらい飲み屋をはしご。 飲みに行こうと誘われてはすっぽかされるのを何回も繰り返してたのだけれど、1年以上の時をかけて実現。